風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

さくらまつり 参加者募集

平成31年3月31日(日)11:00~12:00

宗像市宮田2丁目の貴船神社でさくらまつりを行います。

『風と踊ろう』では、このまつりに一緒に出演してくださる方を大募集!

大きな桜の木の下で、二胡、カホン、ピアノなどの生演奏で、春をいっぱいに感じる舞台を作っていきます。

大人から子どもまで、どなたでも。ご家族で、お孫さんと、もちろんお一人での参加も大歓迎です。

様々な年代の人々と温かく触れ合い、学びあい、自分らしさを表現する喜びを知っていただきたいと思っています。

 

このイベントは平成30年度宗像市文化芸術活動事業補助金の助成をいただいて行われます。

 

『風と踊ろう』のレッスンでは、(ボデイートーク)を取り入れており、まずは心も体も頭もすっきり元気になることを大切にしています。

自然な動きで体をリラックスさせるだけでも、大歓迎です。

歌、ダンス、朗読、ミュージカルなどの表現活動をしていますが、得意なところからのスタートで大丈夫。

まずは、お気軽に見学、体験にお越しください。

 

お問い合わせ・ご予約 090-1920-4554 大塚まで。

 

練習場所等

第1、第3水曜日 10:00~11:30 自由ヶ丘コミュニティーセンター

毎週 水曜日  16:00~17:00 赤間コミュニティーセンター

18:00~17:10 赤間コミュニティーセンター

毎週 土曜日  17:00~18:30 自由ヶ丘コミュニティーセンター

 

いつか本物の桜と一緒に踊れたら・・・その夢がもうすぐかないそうです。

皆さまとともに、桜の下、すばらしい生演奏の調べに乗せて、心に残る楽しいひと時を過ごせたらうれしいです。

 

 

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。