Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kazetoodorou/kazetoodorou.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
未分類

今年度も宗像市文化芸術活動事業補助金の助成をいただけることになりました。

  • Pocket

昨年度の一番最後の日、3月31日が『さくらまつり』でした。

はじめての宗像市文化芸術活動事業補助金の助成をいただき、出演者、スタッフ、その他様々な方々のお力をいただいての舞台でした。

反省も多々ありましたが、わかりにくい場所であったにもかかわらず、160名近いお客様にお越しいただき、満開の桜の下で無事に舞台をすることができました。

みんなの熱い想い、そして、さらにそれを膨らませていきたいとの想いが、今年度も助成をいただけることにつながったのだと思います。あらためて、次の舞台、「風と空と大地を感じるダンスパフォーマンス『翼』」をぜひとも成功させなければ!と想いを強くしております。

 

課題はシニアの方々の参加を増やすこと。

前回はシルバーさんやデイケアセンターへチラシを置かせていただいたりしましたが、なかなかそこからの反応はなかったです。

今回は参加者の親のつてを頼むとか、病院やもっと色んなところで告知をがんばります。

こんなところに置かせてもらえるよ!というのをご存じでしたら、ぜひ教えてください。

 

「風と空と大地を感じるダンスパフォーマンス『翼』」は、11月23日(祝)15:00~16:00

宗像ユリックス芝生広場で行います。

 

内容は、子どもから大人までみんなで楽しく踊るオープニング『レッツゴー!』。

観客参加型なので、みんなのウォ―ミング・アップに、心も体もすっきり元気になるボデイートーク体験。

元気いっぱい、回るの大好きな子供たちによる『くるみ割り人形』。

大人からのリクエストで『スペインの踊り』。情熱的なフラメンコをイメージして踊ります。

 

第2部は白鳥の一生をテーマに踊ります。

『愛のデュエット』

『ひよこの踊り』

『白鳥』

『翼』

 

そして、観客の皆様と出演者が一緒になって歌って踊る『翼をください』。

広いユリックス芝生広場で、大空を見上げながらいっしょに歌ってみませんか?

鳥のように羽ばたきながら、芝生の上をかけてみませんか?

 

練習は

大人の表現活動 第1、第3水曜日 自由ヶ丘地区コミュニティーセンター和室 10:00~11:30 参加費1回1000円

 

お子様と一緒にバレエのレッスンに参加していただいても大丈夫です。

プリバレエ 水曜16:30~17:20 3才から6才までのお子様とその保護者

バレエ   水曜18:00~19:10 6才以上大人まで

土曜日17:00~18:10 3才以上大人まで

水曜日 赤間地区コミュニティーセンター

土曜日 自由ヶ丘地区コミュニティーセンター

月謝 4000円 家族割引き 2000円

 

どのレッスンにもボデイートークがたっぷり取り入れられているので、体を内側から柔らかくしなやかにして、のびやかな声や動きができるようになります。

はじめてでも大丈夫です。

まずは、お気軽にレッスン見学にいらしてください。

体験は無料です。

 

たくさんの方々と広い芝生広場で、のびのびと『翼をください』を歌い踊れることを、楽しみにしています。

 

ご予約お問い合わせは 090-1920-4554 大塚まで

 

 

 

 

 

  • Pocket

コメントを残す

*