風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

秋の一日を大空の下で過ごしませんか?宗像ユリックス芝生広場にてイベント開催!

秋の空ってキレイですよね。

私たち『風と踊ろう』は、みんなでこの空の美しさを存分に味わっています。

「きれいな色!」

「あの雲白鳥みたい!」

みんなの歓声が上がります。

 

11月23日(祝)15:00~16:00

宗像ユリックス芝生広場で踊ります。

 

そのための練習をしています。

兵隊になったり、プリンセスになったり、普通の人だったり、白鳥だったりと、色んなものに変身しながら・・・。

手を上げて空を見ると、青くて広い空に、筆でしゅ~っと描いたような秋の雲が流れています。

あと本番まで1か月を切ったので、焦りもありますが、空を見上げると、心が一緒にのびやかに広がっていきます。

この気持ち良さを多くの方に味わっていただきたいです!

 

一緒に踊ってくださる方、大募集!

 

あと、本番までのユリックスでの練習は、全部晴れたとしてあと3回!

11月4日、10日、17日それぞれ15時からの予定です。

「どんなことするのかな?」

興味がありましたら、お声かけください。

 

歌も歌います。

空や羽をイメージした青、水色、のゴースを持って。

『翼をください』

『ふるさと』

お客様も出演者もスタッフもみんなで歌います。

 

どなたでも参加できます。

参加費無料です!

観るだけの方も、予約が必要ですので、メールかお電話をお願いします。

090-1920-4554 風と踊ろう 大塚

kazetoodorou05@gmail.com

 

みなさんといっしょに忘れられない楽しい秋の日を過ごせますことを楽しみにしています。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。