Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kazetoodorou/kazetoodorou.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
未分類

本番まであと10日! 観客参加型ダンスパフォーマンス『翼』in 宗像ユリックス

  • Pocket

間に合わない!

いや、絶対、ステキに仕上がる!!

 

日の暮れが早くなり、あと1回の外での練習を残すのみとなり、それでもなかなか全員揃うことはなく、不安と焦る気持ちが増します。

 

でも、ここでやらなければならないことは、「きっとこうなる!」をしっかりイメージしてぶれないこと。

 

そして、やらなければならないことを、一つ一つ仕上げていくこと。

最後の最後まで、もっとどうしたらよくなるか、どうしたらみんなの良さが発揮できるか、どうしたらお客様に喜んでもらえるかを考えること。

 

たくさんの感謝をすること。

 

たくさんの方に支えていただいて、この舞台に向かっていけていること。

大変だけど、この本番に向かってエネルギーが高まってくる時が好きです。

夢中になれるって本当に幸せ!

 

一緒に踊ってくれる仲間いること。

今回もまた新たな仲間が加わり、本当にうれしいです。

優しくて、温かくて、チャレンジャーで、アイデアマンで、一緒に居られて本当に幸せ!

 

踊れる体があること。

手も足も心臓もみんなありがとう!

この命をつないでくださったご先祖様、両親、ありがとうございます。

 

舞台を作る元になっているたくさんの学びを教えてくださった先生方。

たくさんのステキな舞台を見せてくださったアーティストの方々。

すばらしい文化を今日につないでくださった先人達。

たくさんの素晴らしいものに触れられて幸せです。

 

この美しい空の下で踊れること。

「地球に生まれてよかった!」って、幸せに充ち溢れます。

 

平和な世界にいること。

世界には、命の危険にさらされている人がたくさんいる。

食べるために必死の毎日を送る人もたくさんいる。

でも、私たちはこうやって、命がある喜びをいっぱいに感じながら踊ることができる。

 

本当に幸せ!

 

この感謝の気持ちを、少しでも舞台に来て下さる方にお伝えできたらと思います。

こんなに幸せな私たちは、少しでも世の中が幸せになるよう、精一杯のことをしなくてはならないと思います。

 

それには、まず、自分がいっぱいの幸せで満たされていること。

それが大切だと思います。

 

あと10日後が本番です。

どうぞ、私たち『風と踊ろう』のメンバーといっしょに、幸せいっぱいで歌ったり踊ったりしにいらしてください。

 

 

11月23日(祝)15:00~16:00 宗像ユリックス芝生広場 観覧無料・要予約 090-1920-4554 大塚まで。

レジャーシートをお持ちの上、温かい服装でお越しください。

どなたでも参加できます。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

  • Pocket

コメントを残す

*