風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
お知らせ

体ほぐしと朝の体操始めます!

朝、30分ほど体を動かして、気持ちのいい一日をスタートさせてみませんか?

*日時 毎週火曜日8:00~8:30(雨天中止)

*場所 ひのさと48号棟コミュニティカフェ みどりtoゆかり

*参加費 無料

*予約不要
朝の体操

 

だれにでもできる簡単な運動です。

健康優良事業として表彰されたこともある『ボディートーク』をベースとしています。

声を出しながら、体の声に耳をすまして、心も体も元気にしていきます。

肩こり、腰痛、ひざ痛、などのお悩みをサポートします。今、気になるところがあれば、遠慮なく教えてください。少しでもそこが楽になるような運動を取り入れていきたいと思っています。

動物がしているような、ブルブルっと体震わせたり、のびをしたり、自然な動きで、体を内から柔らかくしていきます。

血行、ホルモン分泌、神経の通りがよくなり、しなやかな身のこなしを身につけることができます。

音楽に合わせて気持ちよく動いてみませんか?

元気な毎日を過ごすお手伝いができたらうれしいです。

ラジオ体操でもするつもりで、お気軽にお越しください。

 

コロナ感染症対策として、検温、マスクをしてお越しください。

水筒、タオルもお持ちください。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ 風と踊ろう  大塚祐三子

 

 

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。