風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

『芸能祭』に出ます! 11月11日(日)自由ヶ丘コミセン・宗像市

娘、骨折!
で、よ~し、ボディートークの《牛の声》で、骨芽細胞を刺激して治すぞ~!!!

と、せっせとやったものの、今週日曜日の芸能祭には間に合わず・・・。

残念!

「出たい~!!!」

と叫びながら、筋肉が衰えないように、フロアーバーを続けていたけれど、昨日のレントゲンを見たら、無理できないな~とあきらめもつきました。

これを機に、偏食を反省して、食に気をつけて、いただきましょう。

最初の演目、創作ダンス『地球誕生』では、連続のフィッテをバッチリきめられるように練習を積んでいたので、本当に残念!

くやしいながらも、その次のミュージカル『白雪姫』には、演技でがんばろう!と、切り替えようとしていたみたいです。

この『白雪姫』と~っても変わったお話なのです。

だって、王子様は出てこないのです。

そして、テーマは『母と子の愛』。

その一番最後のシーンを、芸能祭では、演じます。

3歳から高校生まで、おっと!、それと我が夫を入れて15名が出演します。

ちなみに夫はクマです。

「おかあさ~~~ん!」

と小人たちがビービー泣くシーンなど、子どもたちは楽しくって、にこにこ顔で泣いちゃうので、最後の練習でしっかり仕上げなきゃ!

まだまだ、どうなる、これで出れるか!と言う状態なので、こちらもドキドキですが、みんなでがんばります!

と、こんな状態でレッスンに夢中になっていると、またまた練習風景を写真に撮ることなどすっかり頭から抜けていて、またまた衣装の写真を載せさせていただいております。

『風と踊ろう』の出演予定は

15:55~16:10

短い時間ですが、応援に来ていただけるとうれしいです。

皆様のご来場、お待ちしています。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。