風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
お知らせ

『ゼロから始めるミュージカル』を応援します!

みんなのよく知っている『不思議の国のアリス』。
楽しくて不思議な世界をミュージカルで演じてみませんか?

『風と踊ろう』のメンバーの1人が「大学生の自由な発想力で宗像を描け!」プロジェクトに応募して、助成を受けることになりました。
赤ちゃんの時から踊っているMちゃん。ダンスが大好きで大学ではヒップホップと茶道のサークルでがんばっています。
もちろんミュージカルも大大大好き!、
舞台では、出演している自分自身がいつも感動してうるっときてしまうそうです。
色んな振り付けをあっという間に考える創造性に感心しています。
優しくて面白いMちゃんと、一緒に楽しくミュージカルを創ってみませんか?

日時 毎月第1、第3、第5土曜日16:00~16:50 初回10月1日のみ17:00~17:50
未就学児は16:50まで、それ以外は17:50まで。
場所 自由ヶ丘コミュニティーセンター
参加費 1回500円
連絡先 tatami7407@gmail.com
Instagram: @zeromu.m0

発声の指導には、私、大塚祐三子が行います。

みなさんと楽しいアリスの世界が作れるのを楽しみにしています。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。