風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

出演者募集!観客参加型ダンスパフォーマンス『翼』

 

風と大地を感じながら、大きな空の下で、「翼をください」や「ふるさと」を歌ったり踊ったりしてみませんか?

日時 2019年11月23日(祝)15:00~16:00

場所 宗像ユリックス芝生広場

対象 3才以上~どなたでも(お子様連れOK,シニアの方大歓迎!)

入場料 無料・要予約

後援 宗像市、宗像市教育委員会

助成 令和元年度宗像市文化芸術活動事業補助金

問い合わせ・出演・観覧申し込み 090-1920-4554(担当:大塚)

出演・観覧申し込み締め切り 2019年11月22日(金)事前の練習期間が短い場合は、簡単な作品のみの出演となります。出演ご希望の方はなるべく早くお申し込みください。

プログラム

第1部 1、レッツゴー!

2、「ボディートーク」をやってみよう!

3、くるみ割り人形

4、スペインの踊り

第2部 5、愛のデュエット

6、ひよこの踊り

7、白鳥

8、翼

第3部 9、みんなで歌って踊ろう!「翼をください」「ふるさと」

 

あくびをするように、のびやかに踊ってみませんか?

練習前には、心も体もすっきりと元気になる「ボディートーク」を取り入れています。

人前で歌ったり、踊ったりは恥ずかしいという方は、この「ボディートーク」だけの参加も体大丈夫です。

体を内側からほぐすことによって、しこりやゆがみを取り除き、しなやかでのびやかな声や体づくりをしていきます。

体が変わると心にも変化が見られます。

参加者の一人60代のHさんはまだ1年未満の初心者なのですが、

「歌も踊りも全く自信はないのに、だんだん体を動かすのが好きになって・・・。ボデイートークのおかげかな?」

と、踊りを楽しんでくださっています。

歌のみ、踊りのみの参加、スタッフとしての参加も大歓迎です。

 

前回の舞台「さくらまつり」の様子もぜひごらんください。

 

練習場所:自由ヶ丘地区コミュニティーセンター、赤間地区コミュニティーセンター、宗像ユリックス芝生広場等

練習時間:水曜10:00~、16:30~、18:00~

参加費:1回1000円(回数の多い方には割引あり)

まずはお気軽に見学にいらしてください。

温かで安心できる場で、みんなのびのびと歌や踊りを楽しんでいます。

メンバー一同、皆さまと一緒に舞台に立つことを楽しみにしています。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。