風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

12月のイベント ボデイートークで遊ぼう!

もうすぐ冬休み!

クリスマスにお正月、楽しい予定がたくさんありますね。

風邪などひかずに、元気にこの冬を過ごすためにも、楽しく遊んで元気になるボデイートークをぜひ毎日の生活に取り入れていください。

 

体が固いと、なかなか入ってきた菌は出ていきにくく、いつまでも鼻水が出る、せきが止まらない・・・なんてことになりがちです。

血液や体液、リンパ液の流れに気の流れ、神経の通りがいいと、風邪をひいても、熱が出たり、鼻水が出たりしても、さっさと体は元気になっていくものなのです。

ボデイートークを実践した家族の医療費が減ったことから、健康優良事業としても表彰されたこともあるのです。

 

お子さんと一緒に、思いっきり声を出したり、じゃれ合ったりしながら、心も体もぽっかぽかになってください。

遊んでいるうちに、通りのいい体になり、表現することの喜びや楽しさ、感性を磨くことへもつながっていきます。

 

ボデイートークで遊ぼう!

日時 12月8日(日)14:30~15:30

12月26日(木)11:00~12:00

場所 自由ヶ丘コミセン 2階和室

対象 赤ちゃんからどなたでも。

参加費 1人500円(3歳以上) 定員15名

 

内容 心も体もほぐれるボデイートークの遊び

子どもの手は魔法の手 親子で気持ちいい体ほぐし

絵本がもっと好きになる!『ねないこだれだ』の世界へ飛び込もう!

手品もあるよ!

 

冬を元気に楽しく過ごすボデイートークの知恵もたくさんお伝えします!

お問い合わせ・お申し込み 090-1920-4554 (大塚まで)

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。