風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

宗像市文化芸術活動事業助成イベント 『歌って、踊って、演じて、春を感じるさくら祭り』参加者募集

大人の表現活動(2018年8月9日)様々な年齢の方々が、触れ合い、学びながら、自分らしく表現する喜びを知っていただこうと企画しました。
いっしょに、歌ったり、踊ったりしてみませんか?

今までの『風と踊ろう』は子どもたち中心の活動でしたが、新しく大人の表現活動が加わりました。

まずは、ボディートークの体ほぐしで、体を内から柔らかく、元気にするところから始めてみませんか?

歌や踊りはちょっと…と言う方も大丈夫です。
気楽にゆったりとやってみましょう。
上手にやることよりも、気持ちよくなることを大切にしています。

やっているうちに、声が出しやすくなり、体もしなやかに動けるように変化していきます。

初めてでも大丈夫。
温かい息に包まれて、安心しながら、自分磨きをしてみませんか?

当日は、春をいっぱいに感じられる、歌、詩、踊り、などを、生演奏に乗せて、桜の木に囲まれて、お客さまと一緒に楽しむイベントにしていきます。

練習は、

第1、第3水曜日 10:00~11:30
自由ヶ丘コミセン和室
参加費 初回無料、一回1000円

ご予約・お問い合わせ 090-1920-4554 大塚まで。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。