風と踊ろう
心も体も内側からしなやかにして踊ろう
未分類

紅葉の森で、紅葉と踊ろう!

足の先から頭まで、秋の色の中で踊ってみませんか?

自然の中で踊ると、いつもと違ったことを感じます。

風が気持ちよくって、足の下のふわふわの土に心もふわふわになっていきます。

木々のざわめきや踏む落ち葉の音、鳥たちのさえずりに、耳を澄まします。

五感がどんどん開いて、心も体ものびのびと広がっていきます。

『風と踊ろう』では、感じることを大切にしたレッスンを行っています。

これが気持ちいい!

これが楽しい!

これはしたくない!

自分自身の心や体の声に耳を澄まして、いっぱい感じて、気持ちいいこと、大好きなことをいっぱいする!

それが、感性を育み、豊かな人生を送ることにつながると思います。

さあ、一緒に秋の色に染まりながら踊ってみませんか?

 

*場所 ふれあいの森総合公園内 紅葉の森

*日時 11月26日(土)集合 遊具広場 15:30 移動をして16:00~17:00

*参加費 1人1000円

*要予約 前日まで

*持ってくるもの 体温調節のできる汚れていい服装。マスク。水筒。タオル。

*坂道があり、山の中を歩きます。小さなお子様がいらっしゃる方はご相談ください。

*問い合わせ 090-1920-4554 大塚まで。

 

皆さんと秋のひとときを過ごせることを楽しみにしています。

ABOUT ME
大塚 祐三子
風と踊ろう代表。外での野外ダンス、創作ダンス、マタニティ、大人の表現活動などの舞台をやっています。