Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kazetoodorou/kazetoodorou.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
未分類

『翼』にお越しくださいまして、ありがとうございました。

  • Pocket

晩秋とは思えない眩しい光に包まれての舞台となりました。

たくさんの方々にご来場いただき、また、一緒に歌ったり踊ったりしてくださいまして本当にありがとうございました。

青くて広い空の下、のびのびと気持ちよさそうに、体を動かしたり、声を出したりしてくださっている様子がとてもうれしかったです。

 

毎回、必死の舞台です。

今回は特に大人のがんばりがすごかったです。

前回の『さくらまつり』に出演した方々からのリクエストが「情熱的なフラメンコみたいな踊りをしたい!」

それに応えての『スペインの踊り』。

小学5年生から70代までが一緒に踊りました。

みなさん、とてもカッコよかったです!

「覚えられない!」

ゆっくり振りを復習しても、くるっと回ると、なんだったっけ?

本当にどれだけ、練習したことでしょう!

「踊りを楽しんでいただきたい!」という気持ちと「ちゃんとお客様に喜んでいただけるレベルまでには仕上げたい。」との葛藤。

最初を難しい振り付けにしてしまったので、「途中のゆっくりした曲から出てきましょうか?」との提案に、

「やれるだけはやってみます!あと2回練習できるでしょう?」

私の振り付けをシンプルに踊りやすいように考えてくれた他のメンバー。

みんなが頑張って協力し合っている姿に刺激されて、最後まであきらめずに練習してくださいました。

そして、立派に踊ってくださいました!

 

「いっぱい、いっぱい、いっぱい練習したのに本番でできなかった~!」と涙する人。

涙するまでがんばったその姿に感動します。

「基礎がわかっていないからできない!ここはどうするんですか?」

何度も質問してくださった方。

大人が子どもに負けない勢いで上手になりそうです!

 

裏方も踊り手もいっぱいのアイデアを出して、私の至らないところをしっかりカバーしてくれて、無事、舞台を終えることができました。

本当にたくさんの方々のサポートに、心より感謝しています。

 

御恩返しは、次の舞台をさらに素晴らしいものにすることと、私の知っていることを皆様に伝えていくことだと思っています。

 

また、今日から、さらに成長するための感性を磨く生活をしていきたいと思っています。

 

そしてご来場いただいた方にも、初めての方にも、もっとボデイートークを生活で活かしていただくために二つのイベントを企画しました。

 

夫婦でボデイートーク                      ボディートークで遊ぼう!

対象: 中学生以上、1人でも大歓迎!               対象: 赤ちゃんからどなたでも。

内容: 自分で自分を元気にできる1人ほぐし            内容: 体も心もほぐれるボデイートークの遊び

やっぱり人の手が気持ちいい2人ほぐし               「ねないこだれだ」の世界へ飛び込もう!

俳句、歌などミニ表現活動でスッキリ!               手品のおまけ付き!

日時: 12/8(日)13:00~14:00                  日時: 12/8(日)14:30~15:30

12/26(木)9:30~10:30                      12/26(木)11:00~12:00

場所: 自由ヶ丘コミセン 2階和室                場所: 自由ヶ丘コミセン 2階和室

参加費: 1人500円 定員15名                   参加費: 1人500円 定員15名

 

お問い合わせ、ご予約は 090-1920-4554 大塚まで。または、kazetoodorou05@gmail.com

みなさまと、ほっと温かい時間を過ごせるのを楽しみにしています。

  • Pocket

コメントを残す

*